返信メールが届かない場合

●当店からの「返信メールが届かない」お客様へ
ダイリンオンラインショップでは通常ご注文後、すぐに自動配信メールが届きます。
その後、翌営業日以内に、【ご注文ありがとうございました】という件名のメールを必ず送信致しております。

現在、フリーメールアドレスをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より、当店からのメールが来ないというお声を多数頂いております。

フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により当店からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性・メールフォルダーが送信時に容量オーバー等ございますので、大変お手数をお掛け致しますが、注文後返信メールが届かない場合は一度迷惑メールフォルダをご確認いただき【d_admin@dairin.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

24時間以内(休業日除く)に返信メールが届かない場合は、下記の内容をご参照頂き、ご確認ください。 

●フリーメールとは
インターネットを通じて無料で提供されるメールサービス。
申し込めば無料で自分のメールアドレスを開設し、メールの送受信が行えるようになります。

フリーメールは、その特性上メールの受信が出来ない事があったり、当店からのメールが「迷惑メール」と誤判定され、受信画面に表示されない場合がございます。 フリーメールの特性上、当店では、フリーメールでのご連絡は、おすすめをしておりません。
ご使用の際は、上記をご確認頂き、当店ではお調べすることが出来ないことをご承知の上、ご使用頂きますよう、宜しくお願い致します。

◆返信メールが届かない主な原因
●フリーメールの一例 メールアドレス

Yahoo!メール… ●●●@yahoo.co.jp
Hot mail ( MSN フリーメール )… ●●●@hotmail.com
gooフリーメール… ●●●@mail.goo.ne.jp
Exciteメール… ●●●@excite.co.jp
infoseek メール… ●●●@infoseek.jp
@niftyメール… ●●●@nifmail.jp
Gmail… ●●●@gmail.com
livedoor… メール ●●●@livedoor.com

◆迷惑メールと判定されている
最近特に急増中が迷惑メール関連です。 お客様の方で当店のメールが「迷惑メール」として誤判定されています。 まずは「迷惑メールに入っていないか」ということを疑ってみて下さい。

以下の方は特にご注意ください!

フリーメールをご利用の方
nortonなどのアンチウイルスソフトを利用している方
ドメイン指定でメールの受信をされている方

◆フリーメールをご利用のお客様は特にご注意下さい!
よく、迷惑メールフォルダに入っています!
また、nortonなどのアンチウイルスソフトを利用している場合、「迷惑メール判定」機能が勝手にONになっていることがあります。この場合、メールがゴミ箱に自動的に入ってしまうことがあります
◆ドメイン指定等でメールをブロックしている
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、メールの受信ができません。
必ずドメイン指定受信の設定を行ってください。
ドメイン指定受信を設定する場合は、以下のドメインを指定してください。

@dairin.jp

●以上をご確認頂いた上、メールが届かない方へ
ご注文完了後は、まず自動送信メールがお客様のもとに届きます。
24時間以内(休業日除く)に上記のメールが届かなかった場合は、上記の理由でメールが届いていない可能性があります。 ご注文後(休業日を除く)24時間以内に返信メールが無く、上記の内容に当てはまらない場合は、下記までご連絡をお願い致します。

電話番号:フリーダイヤル:0120-201-793
(営業時間:9:00-17:00 定休日:土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始)